> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
すみません
すみません


最近は閉会式以来あまり書いていませんでした


最近のwebstartは


また、訳の分からない話をしています


でも、もうすぐ、わかりやすい


HPを開設するつもりです


で、私は、最近、就活に焦り気味


みんな、5歩先を歩いているような…


安西先生どうすればいいんですか?


ですが、鞄を売っていかないといけない


頑張りますよ


で、最近、鞄を買いました


webstartの2人には


好評です


しかも機能的です


このSカレで、鞄に対して、


色々考えるようになりました


あ、忘れてましたが、


閉会式には、マンダムで


商品企画をしている


チョイ悪のおじさんがきました


その時の感想と、


商品企画に対する


アドバイスをいただきました


やはり、専門家の考え方は


素晴らしいですね


商品企画ってほんとに


難しいです


1つ1つの意思決定には


しっかりとした理由、理屈がある


ほんとうに、多くの事を学びました


商品企画って学ぶ事が


本当に多いです


こんな経験をしながら、


生活していきたいですね


難しいかもしれないけど、


こんな仕事に関りたい


なんとなく、


Sカレで、自分のやりたい事、


働き方、チームの素晴らしさ、


企画の大変さ、面白さ、


人と関る楽しさ、その他、色々、


感じ、明確にすることが出来ました


先生、エレファント、Sカレのみんなに


感謝したいですね
d0130145_1354868.jpg

[PR]
# by web-start | 2007-12-14 01:38 | つよぽん
頑張ろぉ☆
火曜日のゼミでは就活の勉強会<(_ _;)>

何か話を聞いて私はエントリーボタンを押せなくなってしまぃました↓↓笑〃

みんなはどんな感じなんかなぁ~?


さてぉきカバンです!!!!
スポーツバックです!!!!

みんな就活とか忙がしいのにめっちゃ協力してくれてぁりがとぉ( p_q)

みんなに感謝です!!!!!!


ぅちらも頑張ってアンケートしてぃきたぃと思ぃます♪♪
[PR]
# by web-start | 2007-12-12 23:33 | れいちぇる
ワーイ
現在42☆☆


この前mixiにメッセージ入ってて、読んだらー

このスポーツバックどーやったら買えますか?

ってメッセージ来てたO(≧▽≦)O
めっちゃ嬉しかったょ♪♪社会人のフットサルチームでフットサルやってるらしくてぃろぃろ聞いてぉきます☆
[PR]
# by web-start | 2007-12-09 12:19 | れいちぇる
れいちぇるです♡♡
更新するの遅くなって申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。


最近はちょっとスイッチオフ日が続いておりました。

体重も増える一方です・・・・・(笑)

web start月曜日から始動します!!!!!!!
久しぶりに話合いを行うつもりです♡♡

ゼミがあった方がれいちぇる的にはかなり嬉しいです♡♡
3人での雑談が1番おもんなくて、くだらんくて大好きです♡♡


今日はセミナーをハシゴしました。
朝から行った所は、グループワークで友達できました!!!!(。→∀←。)
男の子です♡♡











残念ながらアドレス交換はしておりません。。。。



背高くてテンションもピッタリでした♡♡

女の子の友達もできてずっと喋ってました♡♡
こーやって友達できてくんやね♡♡


男の子と2人チームでゲームで優勝しましたーーーー!!!!!!
優勝商品は携帯電話バージョン清原のフィギアですー!!!笑”

全く嬉しくありませーん!!!!!!笑”

d0130145_1412121.jpg

[PR]
# by web-start | 2007-12-08 01:41 | れいちぇる
ゼミ
今日はゼミで久々に集まりました。

久々といっても、閉会式のあった土曜日にあったばっかりなんですけど。。。

今まで毎日集まってたから、何か久々な気がしました。

んで、ゼミの反省ーーーー

これから就活もあるし、かばんってどうやって製品化進めていくのか早く知りたいです。

ということで谷岡さんにメール。

またweb startですいません:笑

かばんについて、内容を変更してもいいということなのでじょじょにですがこれからまたユーザーさんの声を反映していけたらいいなと思っています。

これからもweb startを応援してください☆
[PR]
# by web-start | 2007-12-04 22:25 | ともよ
   

「顔面シアター」 スポーツバックを作ろう!! 
by web-start
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧