> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
鞄より酒祭りじゃー☆ 
d0130145_1542930.jpg

今日は岸谷ゼミ3・4回合同飲み会~(・∀・*)♪


最初はボーリングして~
まっ私は不参加だったんですが(´c_`;)


次は飲み会!!!!!
最初は緊張したょー先輩と話すの初めての勢ぃやったし☆☆

でもとりぁぇずみんなィィ人(≧∀≦)先輩たち個性的ですが…笑〃

一着5万以上の服を購入する先輩。

先生から「お前死ね~」とぃじられまくってる先輩。

後半ぉ酒も入り、ジョッキの持ち方がォカマみたぃになり、手のうねり方が尋常ぢゃなくなってる先輩。

見た目めちゃめちゃ真面目そーなのにプライベートは話せなぃぐらぃエライ事になってる先輩。


おもしろぃ!!!!!!!!


恋バナしましたょ(*>∀<)男と女について語りましたょ(*≧∀≦*)
将来についても語りました(*^∀^)b"

是非!!また飲み会したぃ☆先輩たち大好きです♪♪
岸谷ゼミ大好きです♪♪



鞄作りゎ…………
今日はお休み☆明日から頑張りますょ(。・∪・。)ノ
ォッシャー!!!!!!!!!!

[PR]
# by web-start | 2007-09-27 01:54 | れいちぇる
初のブログ
どうも…


webstart


のつよぽんです!!!


まずは自己紹介から~


現在、一人暮らしをしている20歳の普通の大学生のつもりです。


顔面は、調子良い写メで顔チェキしたら、小泉幸太郎↑


普通の顔で顔チェキしたら、伊藤四郎と須賀健太(ナポリタンを歌ってた、喰い探に出てた)


に似てる、そんな顔してます↓


ちなみに、いとこはめっちゃ男前です!!!


どこで突然変異が…


ま~こんな感じで毎日生活をしてます


このゼミの活動はかなり楽しくて、webstartの3人で話すのはメッチャ盛り上がります


大半を訳の分からない話ですけどね~(笑)


一応、カバン作成チームですから、今回アップした写真は今、私が使ってるカバンです


素材は、トラックの荷台のシートって分かりますか?それなんです!!!


ヒモはシートベルで出来てるんです~


実はこれは、demanoていうブランドで、スペインのエコデザイン賞を受賞した作品みたいです


買った理由は、サイズ、デザインに一目惚れだったからで、そんな話は関係なっかです


私達はスポーツバックを作るつもりなので、


みなさんの経験から、「こんな機能が付いていたら、便利」


って思う事、「スポーツバックを使ってるけど、ここが不便」


って思う事をドンドン書き込んでください!!!


これからも頻繁に更新するので、見に来てくださいね~


それでは~
d0130145_2103120.jpg

[PR]
# by web-start | 2007-09-26 02:14 | つよぽん
本日担当れいちぇるです☆☆
d0130145_1144029.jpg

本日担当れいちぇると申します♪♪


9月23日に友達のハッピーバースディ会をしました!!!!この4人組は最強メンツでございまして・・・・・・・・・


喋るしゃべる(-3-)

誕生日だった友達は右上の女の子なんやけど~

泣かしちゃいました!!笑”やったかいありました☆



ではでは、、自己紹介を少ししておきます♪♪
私れいちぇるは一応web startのリーダーでございます。野球サークルのマネージャーをしていま~す!!
どちらかと言えばボケ担当ではなくツッコミ担当で日々がんばっております☆笑☆ともよは完全なるドMで毎日いじっていまーーーーーす(^Ч^)
 
ではードSつよぽん次よろしくで~す☆☆
[PR]
# by web-start | 2007-09-25 11:43 | れいちぇる
webstart!!!!!!!

こんばんわぁ~!!!

今日からwebstartのブログがはじまります☆

これは、空想生活というネット上でほしい製品を提案して形にしていく企業と、
8大学6ゼミが協力して鞄を提案し、製品化を目指していくSカレの企画の中の1チームのブログですv(>∀

「あったらいいな」

という願望から形にして、サイトの会員の方の仮予約を30集めれたら製品化!!!!!自分たちの提案した鞄が製品化されたらかなり嬉しいし、めっちゃやりがいあるゼミです(o^ε^o)



ではでは、まずはチーム紹介☆

webstartは、つよぽん、れいちぇる、ともよの3人のチームです(●>∀<)/
今日も3人で集まったんですが、話す話す(笑)
笑いもとまりません(笑)

webstartの由来は、~webからはじまるものづくり~
ということでつけました♪
結構単純名やけど、自分らではめちゃかっこいい名前やと思ってます(笑)


で、あたしの個人的な自己紹介(o^ε^o)
今あたしは、前髪ぱっつんです(笑)
いつもぱっつんにするんやけど、今回は短すぎた (TДT)
ただでさえ高校生?とか、下手したら中学生?
とかいわれるのに、さらに幼くなりましたφ(.. )

でも実は21歳(*´―`)b

身長も148cmしかありません(((゜д゜;)))
足のサイズは22cm(((゜д゜;)))
見た目と年齢のギャップに悩んでます (ノ_・。)


でも、意外としっかりしてるつもりなんやけどなぁ(TДT)

一応、バスケの監督したり、ミニバスのコーチしたりしてます (o>ε めーっちゃバスケ好きです ε=ε=┏( ●>∀<)┛
バスケだけじゃなくてスポーツはどれも好きですε=ε=┏( ●>∀<)┛


これからwebstartとしてがんばっていくので、みなさん応援してください(●>∀<)/

[PR]
# by web-start | 2007-09-23 02:44 | ともよ
   

「顔面シアター」 スポーツバックを作ろう!! 
by web-start
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧