> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
最終日
今日はプロモーション最後でした


今日は初めて、城東区の今福の


フットサルコートにお邪魔しました


何よりもそこの


従業員さんは最高でした


真剣に話を聞いてくれました


それだけで嬉しかったです


しかも、事務所で座って待たしてくれました


ありがたいです


今まで多くの場所に行ってきた中で


最高の優しさを感じました


この2週間はほんとに多くのプロモーションをしました


そこでは、ほんとに多くの事を学びました


自分たちが真剣に考えた商品を


評価してくれた企画の喜び、


自分の想い、考えを


初めって会った人に


伝えられた喜び、


の2つをかんじました。


ほんとに良い経験でした


私達のチームの票は


歩いて、多くの人との


関りで増えた票だと


自信を持って言えます。


ほんとに、他人に自慢出来る


くらいの行動力でした


しかし、票は明日が締め切り


みんなの伸び方凄い


明日の朝には順位はわからないな


でも後悔しないほどの


活動内容は行ってきたので


信じてます


30票に関った方々


みなさんのためにも


是非、製品化目指してがんばります
[PR]
by web-start | 2007-11-30 02:02 | つよぽん
明日で最後☆
明日で終わりだそーです。

プローモーション。


早かったょーな長かったょーな。

バィト代わってもらぃ明日のゼミ参加します☆


今までやっぱりドMな柏とドSの小川に挟まれて私は幸せでした☆

性的な意味でイジられょーが、
チンパンと私の合成写真を作られょーが私は幸せです。



ぁとゼミ全体が仲良くなれた気がする☆Sカレさまさまです♪( ̄▽ ̄)ノ″


みんな票ぐぃぐぃ来てますねぇ~

負けたくなぃです。私。
はーちゃんから元気もらぃました。
毎日ビックサンダーとタコせんから勇気もらってます。


明日頑張ります♪♪
[PR]
by web-start | 2007-11-29 01:33 | れいちぇる
今日のつょし
d0130145_2252914.jpg

今日もIT閉館時間までぃてました(o>ε


でもこの生活も後、3日ぐらぃなんかと思うと淋しいなぁ(*´Д`)=з



この半期ぃろ②ぁりましたが、毎日あっとゅー間で、笑いの耐えない毎日でした(≧∀≦)



後は無事みんなで閉会式を成功させたいです!!!!



がんばろーε=ε=┏( ●>∀<)┛
[PR]
by web-start | 2007-11-27 22:52 | ともよ
d0130145_8192465.jpg

d0130145_8192487.jpg

d0130145_8192434.jpg

いつもゎがままな朋代デス。。。笑


今日は、急遽web startで話あい(o>ε

最近ゃたら話し合いします(*´Д`)=з


最初に調子のって笑い転げてたつけかなぁ(ノ_・。)


しかーし!!!!!


あたしは後悔は全くしてませんヾ(´―`)ノ


今日でまたweb startがょくなったと思います(≧∀≦)


ただ、今日の1番問題発言はやっぱりれぃちぇる(笑)


常に何事も礼子発信な気がします…(笑)


その後朋とつょしから写真責め(笑)


笑う礼子がだん②Mに近づいてきてる気がする(笑)


最後まで笑いの中に真剣さのぁるweb startでぃたぃですε=ε=┏( ●>∀<)┛
[PR]
by web-start | 2007-11-26 08:19 | れいちぇる
あと1週間
d0130145_1534995.jpg

スィマセン今日もブサイクなれぃちぇるです( ┰_┰)


今日ゎ朝からスポーツバックの宣伝☆

そして夜に梨花のトークショーに行ってまぃりましたO(≧▽≦)O

半端なくかゎぃかったょ☆めちゃめちゃ細かっし☆
めちゃめちゃ好きになりました☆
しかも梨花は6年間も付き合った彼氏と別れたみたぃです( p_q)



まぁーこんなことで……

それょりも鞄です。


鞄にぉぃてまだぅちらの言いたぃコトが伝わって無ぃみたぃです。

明日話し合ぃ。

気持ちよく終わりたぃ!!!!
明日頑張って話しましょ!!
[PR]
by web-start | 2007-11-25 15:03 | れいちぇる
昨日、ブログかけませんで、すみません
昨日は、諸事情により書けませんでした


すみません


で、祝首位です


これまでみんなで、遅くまで


頑張った甲斐がありました


昨日はみんなでフットサルコートに営業


メッチャ良い手応え


満足感


で、その後、残り一週間の自分たちの


活動の仕方を話し合いました


で、お互いのSカレへの熱い気持ちを


ぶつけ合いました


で、結論


互いに間違ったことは


言っていない…


しかし礼子最高


俺は本当に泣きそうになった


俺は自分の事しか考えていない


と感じた


ほんとにいいチーム


白くて小さくて態度でかい女と


現住所田んぼの稲刈り娘


今でもお酒を買うときに


年齢確認され、


自転車のサドルは一番低いリアル短足


これ、最強メンバー


御空、べジータ、御飯より強い


今日見たら、他のチームも


一生懸命やってるみたいで、


めっちゃ票増えてる


追われる立場って恐怖


明日もがんばります
[PR]
by web-start | 2007-11-23 22:29 | つよぽん
web start
web startの目標を1つにして最後の1週間頑張っていきたい☆★


人それぞれ考え方や見方は違うよな~

多くの人にみてもらいたいと思うし、自分がやってること知ってほしいかな~

自分では分からないことに気づかされることが多い日々かな。


でも・・・・・・・

いろんな人が集まって1つの目標に向かって行動したとき。

すーーっごい達成感や結果が自分たちなりにでる気がする。


岸谷ゼミ全体がイイ意味でライバルであり、力強い友達。


あと9日。
頑張ります。
[PR]
by web-start | 2007-11-22 02:30
ぶさぃく3人組
d0130145_13126.jpg

ぉ疲れ様デス♪♪


ぉかげ様でweb start14票ですε=ε=┏( ●>∀<)┛


営業効果ハナマルです(●>∀<)/


ぁざーっすv(>∀

でも、まだ1位じゃナィ!!!!!


web startはどん欲に票ぁつめにいきます(*´―`)b


笑いにもどん欲に。。。


自分の顔面をどれだけぶさぃくとネタにされても…


足が短いことを日々実感しても…


自分の体をゃらしぃ目でみられ、さらにネタにされても…


そんな事でへこたれたりしません!!!!!!


これからもweb startは走り続けます!!!!
[PR]
by web-start | 2007-11-21 01:03 | ともよ
感動
ほんとに感動です


10票です


おすぎです


いままで支えてくれた方


票を入れてくれた方


イラレを教えてくれた幹事


スポーツをしていているのに、


私達のカバンの話を真剣に聞いてくれた方


コメントしてくれた方


すべてのwebstartに関ってくれた方


ほんとに感謝します


みなさんのお陰です


もう終わったようなブログですみません


明日からも


より分かりやすく、


新しい機能を考えて、


より多くのアスリートの


サポーターになれるようにがんばります


柏さん、れいこさん、ありがとう


この3人やから、スタートダッシュに


失敗し、コンセプトを決めるのにも


時間がかかったけど、


そこから、自慢の行動力で、


猛ダッシュ


最後まで、腹痛くならないように


頑張ろう


最後は、アスリートの合言葉で…


あきらめたら、そこで試合終了ですよ、三井君



あ、安西先生ぃ~
[PR]
by web-start | 2007-11-20 01:38 | つよぽん
web startの鞄なのだよ♡♡
うちら的にはかなり満足のいくできでございます。
ただ・・・・

もぉーーーーちょっと色とか機能とか考えていかないとダメです。・゚・(ノД`)・゚・。


まず1枚目ドMな女カッシー。
d0130145_0114788.jpg

鞄に背負わされてる感じ(笑)



2枚目みみです。最近水玉模様のマフラーしてます。みみです。
d0130145_0114774.jpg

お前だけやぞー!!!ピースして写ってるん♡笑♡
かわいいから許します(✿ฺ´∀`✿ฺ)



3枚目しょくそん。靴が赤いで~す。ようすけにピンク色のおもちゃ買ってもらいまーす!!笑”
d0130145_0114757.jpg

前から撮って、鞄が見えず申し訳ない。ようすけさんの顔面をお楽しみください♬




4枚目Mヒゲ。   
あっ!まっちがえた。。。
Mしげです。
d0130145_0114770.jpg

できる男Mヒゲをよろしくヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





5枚目うちです。しかし、背後には、パープルのニットを着た中性的存在。
ドンダケーが口癖??のつよしです。
d0130145_0114747.jpg



日曜日は大阪城公園でプロモーションです♡♡
[PR]
by web-start | 2007-11-18 00:11 | れいちぇる
   

「顔面シアター」 スポーツバックを作ろう!! 
by web-start
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧