> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
再出発(o^ε^o)
今日もぉ疲れ様デス(●>∀<)/


今日は記念すべき、web startの再出発1日目でしたv(>∀

まだイラレ完成してナィから、アップはしてナィけど、自信もって


『コレぃぃゃろ』


って言えるかばんができそうです(≧∀≦)


若干の問題は、つょしがイッコーな事…


たっかいヒールはいてゃってきます…

d0130145_0511776.jpg

d0130145_0511741.jpg


『てゅぅかどんだけー』


『ほんと、ょーゅゎょー』


『いかほどー』


『ゅゎぃらょー』


新web startは女3人になりました(笑)
[PR]
by web-start | 2007-10-31 00:51 | ともよ
最後の再出発!!!
今日は、この前の土曜日に行ったアンケートから、


自分たちのカバンについて、真剣に考えました。


で、今までのカバンでは、自分たちが思いついた


アイデアに無理やり理由を付けてました。


しかし、それでは使ってもらいたい人が本当に


欲しい機能ではない事に気付きました。


だから、今日は全ての機能、形にユーザーの事を考えて、


説明が付くように考えました。


ですので、なかなか進みませんでしたが、


学校が閉まるまで頑張ったかいあって、


もうすぐで、全部決まります。


しかし、私は、webstartの美人二人から、


不細工って言われるし、足短し、


頭固いし、頑固やし、


迷惑かけています。


でも、そんなwebstartにも


そんな自分にも、


バイバイです。


早く、自分たちの新しい形を絵にして、


みなさんに理解してもらえるようにしてアップしたいです。
[PR]
by web-start | 2007-10-30 01:59 | つよぽん
フットサル生で見ちゃったよ♡♡
web startは土曜日10時に学校集合して、イラレやりーのアンケート作成しーの、頑張って奮闘してました。

んで学校でて、ともちゃんの写真の通り!!住之江までアンケートしに行って来たよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

住之江の駅のホームに着いた瞬間、3人は違和感をかんじました。






まず、電車に乗ってる人たち・・・・・・・・




おじいちゃんパラダイス



そして改札に上がるまでの階段の臭い・・・・・・・・



加齢臭???笑






さらに階段を上がるスピード・・・・・・・








遅すぎる(。・ˇ_ˇ・。)!!!!

ここはおじいさんの天国です。
みなさん1度行ってみてください。





では~鞄です!!フットサルを楽しんでいる人たちにアンケートをとってきました。ついでに空想かばんの宣伝もかねて♡♡

関大の馬場ゼミやった先輩もいてすごく助かりました。みなさんめちゃめちゃ素敵な人たちやった~

れいちぇるとともよはガラス越しの運動してる人たちをウォッチングしてるだけでテンションが上がりました。


つよしだけではね~m(ó㉨òm)…セツナイ



しかもみなさん持ってる鞄は

d0130145_1511787.jpg


こんなんじゃなかった。

もっと調査していきます☆

頑張ろーね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
[PR]
by web-start | 2007-10-28 01:51 | れいちぇる
シュライカー大阪☆
d0130145_1552110.jpg

MAGでプロの人にあいましたぁ(≧∀≦)

やぁばぃ(*´∀`*)
[PR]
by web-start | 2007-10-27 15:52 | ともよ
MAG!!!!!
d0130145_15304827.jpg

今web startは住之江公園にぁる「MAG」にきていますε=ε=┏( ●>∀<)┛


フットサルをしてぉられる方にアンケートとらせてもらぃにきてます(o^ε^o)


みなさん、めちゃステキv(>∀

ゃっぱりスポーツしてる人はかっこぃぃです(≧∀≦)


関大の馬場ゼミ出身の方がめちゃ優しくてステキでしたε=ε=┏( ●>∀<)┛

まだもぉちょぃMAGで頑張ります(*^O^)
[PR]
by web-start | 2007-10-27 15:30 | ともよ
ジョニーの免許証いけてるょε=ε=┏( ●>∀<)┛
d0130145_141122.jpg

今日もぉ疲れ様デス。
クレォの会でござぃます(o^ε^o)

ジョニーすてきょ(●>∀<)/

ジョニーの本名はこうすけです(´⌒`o)

503Aと覚えてね☆☆

今日はジョニー&幹事とイラレイラーを約5時間程ゃりました。。。

これきっつぃゎー┌(_Д_┌)

ゃったのは9割つょしですけど(笑)

まぁでも、そのぉかげで何とか形になりつつぁりますε=ε=┏( ●>∀<)┛

今日は1つ発見!!!

身長148センチの人の標準体重。。。

48キロ(; ̄□ ̄)

重すぎじゃねー(・ε・?)笑

クレォはここまでぁりません!!

間違ってもぁりません!!

たぶんぁりません!!

身長ひく110が標準ってゅぅ話もぁります。

148-110は。。。

38キロ(; ̄□ ̄)

これ軽すぎじゃねー(・ε・?)笑

ぉかんに
「チビは目立たなぁかん」
「チビは前でてかなぁかん」

って育てられたから、38キロなんかになったら目立たんゃん┌(_Д_┌)

最近
「やつれた」って言われたけど。。。

「ん??やせたゃろ??」って聞いても

「ぃゃ、ゃつれた」って言われたー(; ̄□ ̄)

ぁんまり嬉しくナィ。。。

てか、全く嬉しくナィ( -_-)

最近いけてナィクレォでした(o´~`o)

明日は営業がんばろー(●>∀<)/
[PR]
by web-start | 2007-10-27 01:41 | ともよ
鞄の中身♪♪
d0130145_0574443.jpg


今日の1枚です★


今、鞄の壁がweb startの前に立ちはだかっています。

しかも、とてつもなく大きい壁です。


鞄ってどーやったら大きくなったって感じるんかな~


凛風館に行って鞄をあれこれ開けたり、閉めたり、広げたり。


今3人が共通して思い浮かべられたのは、写真のような鞄の中身。

まだまだ詰が甘いです。・゚・(ノД`)・゚・。



でもここを乗り切らないとweb start大変なコトになる可能性も・・・(。-ˇェˇ-。)



笑いのブレイク入れながらやっていくしかないです(ノ。>д<)ノ

岸谷ゼミで協力していこね~♡♡
[PR]
by web-start | 2007-10-25 00:57 | れいちぇる
今日はゼミー
岸谷ゼミはevery dayゼミです☆

機能は3人で北千里のコナミスポーツへ。

d0130145_02996.jpg


昨日のつよしはこんな感じでございます。

d0130145_072673.jpg


なぜかモデルだち?

つよしの自称男前説は耳たこです。。。

まぁ、そんなリーダーひっぱるweb startですが、行動力は120%ございます。

ただ、いっつもやってから思う。。。

「社会人ターゲットなら、梅田やろ」

しまったー

へたこいたー

うえぇー

ってな感じで、いつもやっちゃった後に何かと気づいてしまう。。。

つよしの顔面と同じですね。



今日はゼミ後みんなで話し合い☆

グループ横断するって、いろんなことわかっていいな☆

コミュニは大事だねー

今日は、いろいろまた3人で悩みましたが、れいちぇると顔面のいるweb startは安心です☆

みんな、がんばって生きましょー

[PR]
by web-start | 2007-10-24 00:09 | ともよ
10月22日
どうも、変な寝方しているツヨポンです。


今日はいろんな事ありました。


まず、個人的な話では野球サークルの試合がありました。


大きな大会なのですが、同じ大学の同じゼミの男前先輩別所さんのチームでした。


私は、センターフライ、セカンドライナーでした。


しかも、負けました。


そして、帰ってきてから、webstart!!!


実は朝少し話してましたが…


今日ははなしあった結果、ジムに観察。


結論。ロッカーがあるから、ジム専用カバンはいらない?


でした。


で、帰りの電車で、れいちゃんは千里山の友達の家に泊まりに行くとの事、


北千里から、関大の方向に電車に乗ってました。


れいちゃんが「じゃ~お疲れ!!!」


しかし、1つ手前の南千里。


れいちゃん違うデ~(笑)


「知ってたし~(いつものように顔を赤めていました。)」


私は、関大前でおりたのですが、切符を電車の中に忘れてしまい、慌てて、


もう1度電車の中へ


人にぶつかりながらも、どうにかセーフ


れいちゃんよりもあほです


ま~明日からも、沢山話し合いをしなければ…


あっ写真は電車に美人が二人居たので思わず、シャッターONしてしまいました
d0130145_2264516.jpg

[PR]
by web-start | 2007-10-22 22:07 | つよぽん
つよぽんだよ☆
d0130145_1315142.jpg

今日ゎぅちのリーダーつよぽんを紹介ぃたしましょ(* ̄O ̄)ノ

こんなカヮィィ顔して寝てる奴がつよぽんです☆笑☆


笑ぃを求める生活。
変態を極める生活。
エロを求める生活。
顔面を極める生活。
ど-すれば身長が高く見えるか研究する生活。


こんなこと感じの少年のょ-なリーダーです♪♪


こんなにかゎぃく寝れるのにねぇ~

みんな見て!!!!!!!!!!!!!!



ぁのクロスした手σ( ̄∇ ̄ )


ぁの枕のも・よ・う☆笑☆



できる男です。
みんなで明日ぃじってゃりましょ。





でもスゴィ頼りになって引っ張ってくれる優しい友達です☆
彼女のコトすっごぃ大事にするしねっO(≧▽≦)Oまた明日朝から話し合いです。頑張ります!!!!!!
[PR]
by web-start | 2007-10-22 01:31 | れいちぇる
   

「顔面シアター」 スポーツバックを作ろう!! 
by web-start
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧