> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
カテゴリ:つよぽん( 24 )
昨日、ブログかけませんで、すみません
昨日は、諸事情により書けませんでした


すみません


で、祝首位です


これまでみんなで、遅くまで


頑張った甲斐がありました


昨日はみんなでフットサルコートに営業


メッチャ良い手応え


満足感


で、その後、残り一週間の自分たちの


活動の仕方を話し合いました


で、お互いのSカレへの熱い気持ちを


ぶつけ合いました


で、結論


互いに間違ったことは


言っていない…


しかし礼子最高


俺は本当に泣きそうになった


俺は自分の事しか考えていない


と感じた


ほんとにいいチーム


白くて小さくて態度でかい女と


現住所田んぼの稲刈り娘


今でもお酒を買うときに


年齢確認され、


自転車のサドルは一番低いリアル短足


これ、最強メンバー


御空、べジータ、御飯より強い


今日見たら、他のチームも


一生懸命やってるみたいで、


めっちゃ票増えてる


追われる立場って恐怖


明日もがんばります
[PR]
by web-start | 2007-11-23 22:29 | つよぽん
感動
ほんとに感動です


10票です


おすぎです


いままで支えてくれた方


票を入れてくれた方


イラレを教えてくれた幹事


スポーツをしていているのに、


私達のカバンの話を真剣に聞いてくれた方


コメントしてくれた方


すべてのwebstartに関ってくれた方


ほんとに感謝します


みなさんのお陰です


もう終わったようなブログですみません


明日からも


より分かりやすく、


新しい機能を考えて、


より多くのアスリートの


サポーターになれるようにがんばります


柏さん、れいこさん、ありがとう


この3人やから、スタートダッシュに


失敗し、コンセプトを決めるのにも


時間がかかったけど、


そこから、自慢の行動力で、


猛ダッシュ


最後まで、腹痛くならないように


頑張ろう


最後は、アスリートの合言葉で…


あきらめたら、そこで試合終了ですよ、三井君



あ、安西先生ぃ~
[PR]
by web-start | 2007-11-20 01:38 | つよぽん
試作品
今日はついに試作品が完成しました


幹事にも手伝ってもらい、


どうにか完成


完成度はかなり高いです


最初はオシャレな人が持つ、


モード系なカバンでしたが、


いざ、完成すると、


結構カッコイイ


ほんと売っていたら買う


今日の写真はそのカバンを


使う私です


みなさん、かっこいいので


良いなって思ったら、


ぜひ、1票くださいd0130145_1344636.jpg
[PR]
by web-start | 2007-11-16 01:35 | つよぽん
ビラ作成
祝4票


です。


ほんとに嬉しいです


毎日遅くまでやって、それが成果につながった?


と信じたいです


今日はwebstartの営業活動のための


ビラをつくりました


すぐにできました


で、その後、幹事にマンキツ行こうっていいましたが、


キャンセルされ、柴田と幹事となかじ~と


トークしてました


内容は、ドラクエ、FF、ごっつ、ガキつか、就活…


う~~ん。岸谷ゼミは楽しいな


ホイミンとか懐かしいワード連発


ごっつの話では、結論として…


板尾いつじが面白い


みんなでもっと楽しい事したいですね
[PR]
by web-start | 2007-11-12 23:58 | つよぽん
頑張ってるんで
最近はwebstart頑張っています


結構頑張って、新しいイラストかきました


けど、私はテクニックないくせに、コリ症で


イラレを触りたくて、わかりやすしたくて、


まだまだイラレで作業をしたいです


これからは、本格的な試作品を作りだせそうです


しかも、イラレがわかりやすく完成したら、


webstartの得意な営業活動が待っています


スポーツをしているあなたの街に伺うかも…


個人的には、幹事にイラレのお礼をしたいです


あと、konikenに色々聞きたいです
[PR]
by web-start | 2007-11-09 01:45 | つよぽん
学祭
学祭終わってもewbstartは頑張っています


今日は、アップできたらいいなって思ってましたが


いろいろありましてできず


話は変わりまして、先日の出来事


昨日は何故か幹事とお酒飲んでました


で、幹事が私のmixiで岸谷ゼミの


プリンセス抹茶に最低発言


私が、お詫びの電話をしても


私まで疑われる


抹茶はマジギレ


怖い


そろそろ私と幹事はゼミを辞めるべきか


しかし、抹茶は心優しい美少女


悪いのは幹事である事をしっかり理解してくれました


取り合えず、幹事にも謝ります


殴りまくってごめんなさい
[PR]
by web-start | 2007-11-06 02:27 | つよぽん
学祭
今日は我が関大の学祭でした


私は店を出してなかったので、ITセンターでイラレしてました


ま~ちょっとは出来たかな


出店している店を見ると、量を考えると詐欺のような


店が多かったです


学祭って事でみなさん浮かれてますね


私は明日はwebstartで集まります


明後日はサバンナが来るので見に行きます


明々後日は何故か幹事と学祭


あっカバンの話ですが、個人的にカバンが欲しいです


webstartのカバンはカッコよく、スポーティーなつもりなので


商品化できたらホンマに買うかも…


もうすぐ、アホ3人が必死で考えた機能的な


カバンをアップできると思うので、


ご期待ください
[PR]
by web-start | 2007-11-02 02:22 | つよぽん
最後の再出発!!!
今日は、この前の土曜日に行ったアンケートから、


自分たちのカバンについて、真剣に考えました。


で、今までのカバンでは、自分たちが思いついた


アイデアに無理やり理由を付けてました。


しかし、それでは使ってもらいたい人が本当に


欲しい機能ではない事に気付きました。


だから、今日は全ての機能、形にユーザーの事を考えて、


説明が付くように考えました。


ですので、なかなか進みませんでしたが、


学校が閉まるまで頑張ったかいあって、


もうすぐで、全部決まります。


しかし、私は、webstartの美人二人から、


不細工って言われるし、足短し、


頭固いし、頑固やし、


迷惑かけています。


でも、そんなwebstartにも


そんな自分にも、


バイバイです。


早く、自分たちの新しい形を絵にして、


みなさんに理解してもらえるようにしてアップしたいです。
[PR]
by web-start | 2007-10-30 01:59 | つよぽん
10月22日
どうも、変な寝方しているツヨポンです。


今日はいろんな事ありました。


まず、個人的な話では野球サークルの試合がありました。


大きな大会なのですが、同じ大学の同じゼミの男前先輩別所さんのチームでした。


私は、センターフライ、セカンドライナーでした。


しかも、負けました。


そして、帰ってきてから、webstart!!!


実は朝少し話してましたが…


今日ははなしあった結果、ジムに観察。


結論。ロッカーがあるから、ジム専用カバンはいらない?


でした。


で、帰りの電車で、れいちゃんは千里山の友達の家に泊まりに行くとの事、


北千里から、関大の方向に電車に乗ってました。


れいちゃんが「じゃ~お疲れ!!!」


しかし、1つ手前の南千里。


れいちゃん違うデ~(笑)


「知ってたし~(いつものように顔を赤めていました。)」


私は、関大前でおりたのですが、切符を電車の中に忘れてしまい、慌てて、


もう1度電車の中へ


人にぶつかりながらも、どうにかセーフ


れいちゃんよりもあほです


ま~明日からも、沢山話し合いをしなければ…


あっ写真は電車に美人が二人居たので思わず、シャッターONしてしまいました
d0130145_2264516.jpg

[PR]
by web-start | 2007-10-22 22:07 | つよぽん
寝てしまった
昨日は前夜がカラオケでオールしたので、10時に就寝。


ブログ書けず…


カッシー、レイちぇるごめんなさい↓


カラオケはめっちゃ楽しかった!!!


柴田オンステージ!!!


歌あり、ダンスあり、笑ありの、柴田のライブ!!!


さすが、関大で1番面白い男!!!


彼の有名なギャグ










「関大には、なんと、教室があります!!!」






もう素人の私には、遠くおよばないレベル!!!


カバンについてですが、最近は、コメント書いてもらえています。


そのコメントは貴重な意見ばかり…


感謝ですわ~


今は、どのように鞄を伸ばすか?といった問題を解決しようと、奮闘中!!!


そこをクリア出来れば、大きく前に進めそう。


早くアップしたいです。


コメントを書いてくれた方の期待、ニーズに応えたいです!!!
[PR]
by web-start | 2007-10-19 13:42 | つよぽん