> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
カテゴリ:れいちぇる( 31 )
スポーツバック
d0130145_14421790.jpg

できました!!!!!!

やっとここまできました♪( ̄▽ ̄)ノ″

ローテクな私たちがこんなにできる子なんて思ってもみませんでした…………


みんな見てくださぃ!!!このカバンO(≧▽≦)O
[PR]
by web-start | 2008-02-10 14:42 | れいちぇる
岡田准一ラブ
d0130145_14372090.jpg

奈良の五重の塔を見てきました。

夕方行くとめっちゃ静かで綺麗でしたょ~
鹿ゎ座ったまままばたきさぇしてくれませんでした(_´Д`)ノ


さらにゎ陰日向に咲くを見た~ヾ(≧∇≦)〃
岡田くんマジでかっこょすぎです☆
あおいちゃんかゎぃすぎ!!!!あおいちゃんャバかった!!!!
感動しました。是非見てみて~


鞄ゎ順調に話が進んでると思ってぃますが………
やっぱり3分の1、3分の2ぐらぃ下ネタです(笑)
月曜日に生地を買いに行ってきます。今週頑張ります☆
[PR]
by web-start | 2008-02-03 14:37 | れいちぇる
朋代とぉなじく
朋代のゆぅ通り2人とも顔面がこんなにヒドィとゎ…


正直自分の顔面と向き合ってなかった気がする( ┰_┰)

てかゆぅほどヒドくなぃゃろーと思ってた。
ダメです。2人で帰りながら顔面のダメ出しです。



ぁと!!!!!!!!!!!











妹に彼氏できてなかった♪( ̄▽ ̄)ノ″
ぁいつに彼氏ぉらんかったO(≧▽≦)Oってテンション上がってたんですが、ょく話を聞いてみると・・・・・・・・・





振ったらしぃです。








私より断然レベル高かった。





理由ゎ
なんとなく。





振った理由→なんとなく。






ぁいつ天才ゃと思った。
[PR]
by web-start | 2008-01-27 06:33 | れいちぇる
何とかなる?
昨日は今年初の大雪となりました。
学校まで行くのに片道2時間45分(;¬_¬)


どんだけ~?!




プチ旅行でした☆


しかも昨日はsiestaがゼミ活動頑張ってました☆

横で座って私と朋代ゎ完全に世間話にテンションを上げてました!!!!(笑)



だってぅちの妹に彼氏できたんゃもん(--)/



私たち次ゎ金曜日に集まります☆

頑張るのだ~♪♪
[PR]
by web-start | 2008-01-22 23:01 | れいちぇる
ブログだぁ!
ぉ久しぶりです☆


れぃちぇるですO(≧▽≦)O鞄ゎリアルにつめてかなぃとャバィ感じです……笑〃

siestaの頑張りに着いて行けてなぃweb start3人組<(_ _;)>


ちなみにつよぽんゎこの前1月11日にハッピーバースディでした!!!!
ぉめでとぉ☆☆

私はとぃぃますと~

映画をプレミアムシートで見てきました☆しかもペアシートo(^o^)oめっちゃ座り心地ょくて寛いで映画見れました♪♪

行った事なぃ人ゎ1回プレミアムシートで見てみて☆

ブーツ脱いでゆっくり私は見てましたヾ(≧∇≦)〃笑〃


これからゎブログ再開したぃと思いまぁす☆

れぃちぇるでした。
[PR]
by web-start | 2008-01-15 00:14 | れいちぇる
頑張ろぉ☆
火曜日のゼミでは就活の勉強会<(_ _;)>

何か話を聞いて私はエントリーボタンを押せなくなってしまぃました↓↓笑〃

みんなはどんな感じなんかなぁ~?


さてぉきカバンです!!!!
スポーツバックです!!!!

みんな就活とか忙がしいのにめっちゃ協力してくれてぁりがとぉ( p_q)

みんなに感謝です!!!!!!


ぅちらも頑張ってアンケートしてぃきたぃと思ぃます♪♪
[PR]
by web-start | 2007-12-12 23:33 | れいちぇる
ワーイ
現在42☆☆


この前mixiにメッセージ入ってて、読んだらー

このスポーツバックどーやったら買えますか?

ってメッセージ来てたO(≧▽≦)O
めっちゃ嬉しかったょ♪♪社会人のフットサルチームでフットサルやってるらしくてぃろぃろ聞いてぉきます☆
[PR]
by web-start | 2007-12-09 12:19 | れいちぇる
れいちぇるです♡♡
更新するの遅くなって申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。


最近はちょっとスイッチオフ日が続いておりました。

体重も増える一方です・・・・・(笑)

web start月曜日から始動します!!!!!!!
久しぶりに話合いを行うつもりです♡♡

ゼミがあった方がれいちぇる的にはかなり嬉しいです♡♡
3人での雑談が1番おもんなくて、くだらんくて大好きです♡♡


今日はセミナーをハシゴしました。
朝から行った所は、グループワークで友達できました!!!!(。→∀←。)
男の子です♡♡











残念ながらアドレス交換はしておりません。。。。



背高くてテンションもピッタリでした♡♡

女の子の友達もできてずっと喋ってました♡♡
こーやって友達できてくんやね♡♡


男の子と2人チームでゲームで優勝しましたーーーー!!!!!!
優勝商品は携帯電話バージョン清原のフィギアですー!!!笑”

全く嬉しくありませーん!!!!!!笑”

d0130145_1412121.jpg

[PR]
by web-start | 2007-12-08 01:41 | れいちぇる
明日で最後☆
明日で終わりだそーです。

プローモーション。


早かったょーな長かったょーな。

バィト代わってもらぃ明日のゼミ参加します☆


今までやっぱりドMな柏とドSの小川に挟まれて私は幸せでした☆

性的な意味でイジられょーが、
チンパンと私の合成写真を作られょーが私は幸せです。



ぁとゼミ全体が仲良くなれた気がする☆Sカレさまさまです♪( ̄▽ ̄)ノ″


みんな票ぐぃぐぃ来てますねぇ~

負けたくなぃです。私。
はーちゃんから元気もらぃました。
毎日ビックサンダーとタコせんから勇気もらってます。


明日頑張ります♪♪
[PR]
by web-start | 2007-11-29 01:33 | れいちぇる
d0130145_8192465.jpg

d0130145_8192487.jpg

d0130145_8192434.jpg

いつもゎがままな朋代デス。。。笑


今日は、急遽web startで話あい(o>ε

最近ゃたら話し合いします(*´Д`)=з


最初に調子のって笑い転げてたつけかなぁ(ノ_・。)


しかーし!!!!!


あたしは後悔は全くしてませんヾ(´―`)ノ


今日でまたweb startがょくなったと思います(≧∀≦)


ただ、今日の1番問題発言はやっぱりれぃちぇる(笑)


常に何事も礼子発信な気がします…(笑)


その後朋とつょしから写真責め(笑)


笑う礼子がだん②Mに近づいてきてる気がする(笑)


最後まで笑いの中に真剣さのぁるweb startでぃたぃですε=ε=┏( ●>∀<)┛
[PR]
by web-start | 2007-11-26 08:19 | れいちぇる
   

「顔面シアター」 スポーツバックを作ろう!! 
by web-start
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧