> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
カテゴリ:ともよ( 21 )
久々に

みなさん、元気ですかー??

てか、更新してなさすぎで申し訳ございません。。。


鞄のメーカーさんが決まりました☆

今度話し合いに行ってきます↑

楽しみ☆

ただ、往復交通費が1万円超え。。。笑


[PR]
by web-start | 2008-03-06 11:17 | ともよ
2008年もWEB STARTをよろしくお願いします☆
d0130145_19424914.jpg

かなーーーーりぉまたせいたしました!!!!!

ゃっとWEB STARTの2008年が指導します↑↑

こなぃだ、8日は今福カステロさんにアンケートを取りに行かせていただきました(o^ε^o)

社長さんにもぉ会いすることができ、ぃろんなアドバイスをいただきました♪♪

ありがとーござぃます(^з^)

さすが経営者!!!とぃぅためになるアドバイスをいただきました☆




さてさて、2008年のWEB STARTですが、ともよはテストにぉゎれてぃます(-.-;)

でも、どんどん鞄の方も更新して行きます↑

2月中頃には豊岡鞄工業さんとメーカーさんの前でプレゼン発表することが決まりました(o>ε
そのため、これから必至でアンケート集めます(笑)型紙作ります(笑)



2008年もWEB STARTのかばん&WEB STARTのメンバーを応援してくださぃ(≧Д≦)

ょろしくぉ願いします♪♪

みなさんにとって素敵な年になりますょーに(o^ε^o)
[PR]
by web-start | 2008-01-11 19:42 | ともよ
NEW
d0130145_2395876.jpg

ぉひさしぶりです(o^ε^o)


今日はついに携帯かえました( ̄―+ ̄)ニヤリ(笑)


慣れやんかと思ったけど、もぉつかいこなしてます( ̄^ ̄)笑


んでー、

今日はwebstartに幹事がHPの作り方教えてくれました(o>ε

まぢぁりがと(≧Д≦)


ローテクな私たちにはかなり心強い存在です(^O^)/


これから頑張ってわかりやすぃHP作って行きます。


また見に来てくださぃ(o^ε^o)
[PR]
by web-start | 2007-12-15 02:39 | ともよ
ゼミ
今日はゼミで久々に集まりました。

久々といっても、閉会式のあった土曜日にあったばっかりなんですけど。。。

今まで毎日集まってたから、何か久々な気がしました。

んで、ゼミの反省ーーーー

これから就活もあるし、かばんってどうやって製品化進めていくのか早く知りたいです。

ということで谷岡さんにメール。

またweb startですいません:笑

かばんについて、内容を変更してもいいということなのでじょじょにですがこれからまたユーザーさんの声を反映していけたらいいなと思っています。

これからもweb startを応援してください☆
[PR]
by web-start | 2007-12-04 22:25 | ともよ
今日のつょし
d0130145_2252914.jpg

今日もIT閉館時間までぃてました(o>ε


でもこの生活も後、3日ぐらぃなんかと思うと淋しいなぁ(*´Д`)=з



この半期ぃろ②ぁりましたが、毎日あっとゅー間で、笑いの耐えない毎日でした(≧∀≦)



後は無事みんなで閉会式を成功させたいです!!!!



がんばろーε=ε=┏( ●>∀<)┛
[PR]
by web-start | 2007-11-27 22:52 | ともよ
ぶさぃく3人組
d0130145_13126.jpg

ぉ疲れ様デス♪♪


ぉかげ様でweb start14票ですε=ε=┏( ●>∀<)┛


営業効果ハナマルです(●>∀<)/


ぁざーっすv(>∀

でも、まだ1位じゃナィ!!!!!


web startはどん欲に票ぁつめにいきます(*´―`)b


笑いにもどん欲に。。。


自分の顔面をどれだけぶさぃくとネタにされても…


足が短いことを日々実感しても…


自分の体をゃらしぃ目でみられ、さらにネタにされても…


そんな事でへこたれたりしません!!!!!!


これからもweb startは走り続けます!!!!
[PR]
by web-start | 2007-11-21 01:03 | ともよ
oo-duki☆
今日からweb startは本格的に営業に入りました!!!

ビラも両面カラー印刷☆

見てもらった方はわかると思いますが、見やすいですねー。

んで、そのビラもって営業☆

d0130145_026793.jpg


今日は下新庄のグラウンドと、フットサル場に行ってきました。

グラウンドでは、うちらよりめちゃ大人びた高校生発見!!!

見た目は明らかにともよとつよし、負けましたねー。

でも、さすがに高校生!!!

この寒い中、半そででプレーしてる子おる!!!

彼の名はおーぜき君!!!

もう、おーぜき君ほんまにおもろい!!!笑

今日いかせてもらったチームのキャプテンです☆

足バリ長くてダルビシュ体型です☆

うちのつよしとは雲泥の差でした。。。

んで、背番号1番の子はかなりベビーフェイス☆

前に前に出てくる姿勢が素敵でした☆

ちゃんと写真のせてあるからよー☆

んで、9番のこの男前具合はうちのゼミにはないですね(笑)

うちらは心奪われてしまいました(笑)

そのほかにも説明できんぐらい魅力たっぷりな子の集団でしたー。

機会があったらまた会いたいな☆

その頃にはおーぜきが長袖きてますよーに(笑)

これからもweb startは営業がんばっていきます☆

応援してください☆

[PR]
by web-start | 2007-11-17 00:29 | ともよ
ついに完璧完成!!??
今日は、画像の部分を編集しました。


さらに見てもらぃゃすぃ画像になったと思います(o^ε^o)


れぃちぇる、またみといてねε=ε=┏( ●>∀<)┛


今週長かった。。。


なんかめーっちゃ疲れました(*´Д`)=з


そこで、ぉ昼にァィス買った(≧ε≦)




(; ̄□ ̄)




スプーンが折れた( -_-)


しゃーなぃから、ぉはしで食べました(*´Д`)=з


んで、ぉ弁当を食べ出しました(o^ε^o)




(; ̄□ ̄)




ぉはしもぉれた( -_-)
d0130145_22403158.jpg



んまになんてついてナィんゃぁ(;Д;)


こんな事がナィょーに、ぁんまり力は入れすぎナィょーにしてくださぃ(o^ε^o)

今日のつょし
d0130145_22403131.jpg



今日のけんた
d0130145_22403125.jpg

[PR]
by web-start | 2007-11-09 22:40 | ともよ
web start指導!!!

こんばんわー

いつも下ネタばっかで指導を受けているweb startが新しく始動します☆☆

今日、朋はバイトがあったので最後まで手伝えませんでしたが、

うちのプリンス&プリンセスがやっちゃってくれました☆

もう見てくれた人もいるかもしれませんが、新しい画像はっちゃってます☆

しかもーーーーーーー、

おっとこまえがいっぱい&美女1人☆

これ、まだ見てない人はよーチェックです!!!

んでー、

今日は私事ですが、嬉しいことがありました☆

なんてない話なんやけど・・・

いつも朋をいじりまくる男友達が、朋の事「朋代」って呼んでくれた☆笑

その子は、いつもいろいろゆうてくるけど、1番朋の事わかってくれてる子です。

んで、何でもゆうてくれる。

ミクシーの紹介文でも「いろいろあったけど、唯一信頼できるやつなのかも・・・」

とかって書いてくれてる☆

何か、些細なことやけど嬉しかったぁーーー

いつか朋をいじりまくる某チームのカレにも「朋代」って呼ばれる女になろ(笑)

[PR]
by web-start | 2007-11-07 00:51 | ともよ
初学祭
こんばんゎ(o^ε^o)

今日は朝から学校で集まってゼミ(o>ε
朋は今日初めて関大の学祭に行きましたε=ε=┏( ●>∀<)┛

人少なく感じた(o´~`o)

平日ゃからかな(・ε・?)

でも、昼頃には人おぉ(; ̄□ ̄)

ぁんまり勧誘に勢いはなかったけど、学祭!!!!ってゅぅ雰囲気がめちゃ出てて楽しかったデス(*^O^)

今日の1番の目的のゼミも、まぁ順調にすすみ、最後は先生の研究室でイラレ(o^ε^o)

今日も朋はれいこ・つょしが100の働きに対して30ぐらぃゃったけど…

でも、この試作品頑張ったでぃ!!!!

d0130145_285032.jpg


今後のweb startに乞うご期待(●>∀<)/
[PR]
by web-start | 2007-11-03 02:08 | ともよ
   

「顔面シアター」 スポーツバックを作ろう!! 
by web-start
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧