> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
カテゴリ:未分類( 8 )
豊岡
昨日、ゼミのんで豊岡行ってきました☆

かなーりローカル線(笑)

しかも片道約3時間(*´д`*)=З

疲れたぁ。。。

でも、うちら3人でいたら何でも楽しぃデス(^з^)-☆Chu!!

作ってくれるメーカーさんも、かなりぉしゃれな建物やって、テンションあがりました◎↑↑

しかも!!!!!!

担当のぉ兄さんやばぃ(≧Д≦)

何から何まで完璧デス!!!!!!

恋してしまぃました(笑)

ぉ兄さんに会いにまた豊岡行きたい(笑)

ただ

鞄の価格交渉で、25000円ぐらぃと…

かなりゴネたけど、今の段階では安くても2万かかるらしぃ(; ̄□ ̄)

しかも、話し合いの結果、ペットボトルケースは排除デス(o>ε
この機能に魅力感じてくれてた方、すぃませんρ(..、)

これから試作品作ってくれて、価格が決まってくんゃけど、安くしたぃ!!!!!!

んで、絶対商品化したぃデス!!!!!!

もぉ就活やめて、ゼミだけをやりたぃ(笑)
[PR]
by web-start | 2008-03-13 13:02
とりあえず
無事にすべて送りました(o^ε^o)

ぅちらローテクやからすぐに豊岡行って相談せな(T_T)
[PR]
by web-start | 2008-02-19 13:55
時間が…
昨日やっとwebstartの話し合いしました(笑)

マイペースを言い訳に全くやってなかった(笑)

やっと集まる日が決まり、今日から型紙製作に入ります(o^ε^o)

絶対ぃぃ作品を作りたいと想います↑↑

HPの完成はまだ先になりそぉですが、是非応援してくださぃ(≧Д≦)
[PR]
by web-start | 2008-02-01 16:49
事実
今日はテスト後久々にwebstartで集まりました(o^ε^o)

相変わらずな感じで(笑)

いろいろ決めたい話も決まらず、わぃゎぃすごしました(笑)

まぁwebstartはマイペースに、笑い求めてゃっていきますょ(o^ε^o)

見放さないでくださぃ↑↑

んで!!!!!!!!!!!

こっからです…

事実…

礼子と写真取りに行ってきました☆

できた写真見て絶句…

もぉちょぃ目ぱっちりに生まれたかったですね(*´д`*)=З

明日から表情筋鍛えて、素敵な笑顔ができる人になります!!!!

んで、写真はちゃんとごまかさずカメラ目線でとりたぃと思います(笑)
[PR]
by web-start | 2008-01-25 20:46
再会
毎日テスト勉強に励んでいる朋代デス。

同時にゥダゥダゆぅ毎日が続いています(T_T)


今日は就活してきました(o^ε^o)

そこで、同じSカレメンバー、ニッチの子に会いました(^з^)-☆Chu!!

見たことある子いる!!

と思ったら、Sカレでした↑↑

Sカレってすごぃなぁ(≧Д≦)
[PR]
by web-start | 2008-01-18 20:12
web start
web startの目標を1つにして最後の1週間頑張っていきたい☆★


人それぞれ考え方や見方は違うよな~

多くの人にみてもらいたいと思うし、自分がやってること知ってほしいかな~

自分では分からないことに気づかされることが多い日々かな。


でも・・・・・・・

いろんな人が集まって1つの目標に向かって行動したとき。

すーーっごい達成感や結果が自分たちなりにでる気がする。


岸谷ゼミ全体がイイ意味でライバルであり、力強い友達。


あと9日。
頑張ります。
[PR]
by web-start | 2007-11-22 02:30
ぉはょーござぃます
昨日、ブログ書くの忘れてました(o´~`o)



昨日は、ニュー広告ができましたぁε=ε=┏( ●>∀<)┛



しかも、カラー(*´∀`*)



これからどんどん営業にでかけょぅと思います(*´―`)b



ラスト3週間!!!!!!



今後のweb startに乞うご期待(o^ε^o)
[PR]
by web-start | 2007-11-14 10:42
10月17日(水曜日)
d0130145_21134166.jpg




れいちぇるは見た目もイケテル女の子というのは今までのブログで分かってもらえてると思いますが!!!

ブログを読んでいる岸谷ゼミ生!!!画面にツッコミしちゃダメですよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)




さらにさらに、私は野球サークルのマネという一面を持っているのです☆

稲を刈る才能だけでは無かったんですね~(。´-д-)。o○

10月17日はユニブといっていろんな大学の野球サークル同士で試合を行って、優勝を決めるトーナメントがありました。


うちのチームは1回戦を12-1のコールド勝ち♡♡先週の金曜に試合があったのです。


んで第二試合をしに海老江へ・・・・
奈良に住んでる私は朝6時半起床。 めっちゃ良い天気で野球日和♬♬

海老江に9時半過ぎに到着~


着いた時には2-0で負けてました。。・゚・(ノД`)・゚・。3回表やったかな・・


そっからがすごい接戦!!!!!

1回生の竹内君は、夏の甲子園決勝戦ぐらいの緊張感とやる気に満ち溢れ、すごくすごく眩しかった♡→ܫ←♡

ピッチャー竹内のおかげで5回まで点を入れられることなく守りきった!



そーぢーてーーーーー

6回の表!!!!


やってくれましたたつやさん!!!

初ヒット!!

んで、みんあつなげてつなげて、よーやく1点!!!!!!!

感動♡♡青春♡♡みんなカッコイイ♡♡

でも結局1点だけ。

でも6回の裏を、完璧に守りきった!!


さぁ~最終7回表・・・・・・


運命の最終試合。


期待の星、竹内が行きました。


そして打ったーーーーーーーー!!!!!!!



しかも超ーーーーーーーーーーーーーーーーー遠くに飛んでいった!!!









ホームランやあヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



・・・・・・・しーかーし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





フライ





でもそんな状況でもぅちのサークルはみんなで応援!!!!!まだまだいける!!!!

そして先輩が言った一言





















「男は飛距離や・・・・・」












全くフォローできてません!!笑”


結局2-1で負けてしまったけどすごいイイ試合でした。


相手はリッツやったんですが、スポーツバック作ってることを宣伝してきました♬

みんなお疲れさまでした☆
[PR]
by web-start | 2007-10-18 22:03