> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
> 就活が…
今日はテストでした


結構難しく…


祈るのみ…


最近はなんか、ブログを書くのが


気分転換になって


楽しいかも笑


てか、毎日気分転換ですけど…


ほんと就活ってたいへん


てか自己分析…


私の良いところなんですか?


みなさん、私を誉めてください


逃げたくなりますよ…


かばんの事ばかり考えてた方が


楽しいです


アンケートも実施しましたが、


まだ、集計できてません


ほんまに、ゼミも就活も頑張らんと…
[PR]
by web-start | 2008-01-23 17:05 | つよぽん