> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
> 感謝してます
昨日、Sカレの閉会式がありました。


30日現在で、投票数3位で、


商品化に向けて検討してもらえます


サイトへのアクセス回数も、


2000回を超え、


我々のwebstartに関った方、


応援してくれた方、


コメントくれた方、


投票してくれた方、


プロモーションに行った先で


優しくしてくれた方、


本当にありがとうございました


昨日の閉会式では


全チームが5分のプレゼンをし、


そのプレゼンに対する投票も行われました


パワーポイントは前日に、


礼子と、カッシーが徹夜で


作り上げ、練習してくれました


そのお陰で、見事に3位



本当に嬉しかったです


礼子とカッシーに感謝です


webでの投票では、3位でしたが、


当日の投票でも3位になるとは…


写真はその賞状です


これからは、商品化に向けて、


忙しいと思いますが、


最高の3人で頑張りたいと思います


最後に…、


昨日はおつかれさまです


パワポも徹夜で頑張ってくれてありがとう


徹夜にしては


2人ともキレイでした笑


ほんとうに苦しい事、


悩んだ事あったけど、


3人でやってきてよかった


俺らのやってきた事が


間違ってなかった事が


正しかった証明されたよ


これからも最高の3人で


頑張っていこう




d0130145_22485314.jpg

[PR]
by web-start | 2007-12-02 22:42 | つよぽん