> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
> 感動
ほんとに感動です


10票です


おすぎです


いままで支えてくれた方


票を入れてくれた方


イラレを教えてくれた幹事


スポーツをしていているのに、


私達のカバンの話を真剣に聞いてくれた方


コメントしてくれた方


すべてのwebstartに関ってくれた方


ほんとに感謝します


みなさんのお陰です


もう終わったようなブログですみません


明日からも


より分かりやすく、


新しい機能を考えて、


より多くのアスリートの


サポーターになれるようにがんばります


柏さん、れいこさん、ありがとう


この3人やから、スタートダッシュに


失敗し、コンセプトを決めるのにも


時間がかかったけど、


そこから、自慢の行動力で、


猛ダッシュ


最後まで、腹痛くならないように


頑張ろう


最後は、アスリートの合言葉で…


あきらめたら、そこで試合終了ですよ、三井君



あ、安西先生ぃ~
[PR]
by web-start | 2007-11-20 01:38 | つよぽん