人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゼミゼミ☆
最近岸谷ゼミナール仲良しこよしな気がするのは、私だけかな(✿ฺ´∀`✿ฺ) ??


ともちゃんのイジラレ方は日に日に過激になってきて、Mの臭いがプンプンしてます♡♡


つよしアンド幹事コンビは日に日に変質者になってきて、みみちゃんまでが・・・・・・・・・ΣΣ(゜Д゜;) !?!?!?!?!?!?


みっくんの笑いの才能も表面化してきてる気がする♡♡


そして、実ははーちゃんはできる子やと個人的には思ってます♡笑♡

この前のITいる時に幹事がイラレでまさみを載せている時に、まさみが自分で

「私の胸大きくなってる?」

って自分で汚れにいってました。


みんなできる子たちですね~♬♬


みみちゃんのおもしろさ頑張って引き出したいと思います!!笑”



ゼミは12月1日で終了です。

岸谷ゼミ!!!みんなが楽しく終われますよーに☆☆★☆☆








ゼミゼミ☆_d0130145_1261491.jpg

by web-start | 2007-11-15 01:26 | れいちぇる

「顔面シアター」 スポーツバックを作ろう!! 
by web-start
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧