> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
> 最後の再出発!!!
今日は、この前の土曜日に行ったアンケートから、


自分たちのカバンについて、真剣に考えました。


で、今までのカバンでは、自分たちが思いついた


アイデアに無理やり理由を付けてました。


しかし、それでは使ってもらいたい人が本当に


欲しい機能ではない事に気付きました。


だから、今日は全ての機能、形にユーザーの事を考えて、


説明が付くように考えました。


ですので、なかなか進みませんでしたが、


学校が閉まるまで頑張ったかいあって、


もうすぐで、全部決まります。


しかし、私は、webstartの美人二人から、


不細工って言われるし、足短し、


頭固いし、頑固やし、


迷惑かけています。


でも、そんなwebstartにも


そんな自分にも、


バイバイです。


早く、自分たちの新しい形を絵にして、


みなさんに理解してもらえるようにしてアップしたいです。
[PR]
by web-start | 2007-10-30 01:59 | つよぽん