> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
> 10月22日
どうも、変な寝方しているツヨポンです。


今日はいろんな事ありました。


まず、個人的な話では野球サークルの試合がありました。


大きな大会なのですが、同じ大学の同じゼミの男前先輩別所さんのチームでした。


私は、センターフライ、セカンドライナーでした。


しかも、負けました。


そして、帰ってきてから、webstart!!!


実は朝少し話してましたが…


今日ははなしあった結果、ジムに観察。


結論。ロッカーがあるから、ジム専用カバンはいらない?


でした。


で、帰りの電車で、れいちゃんは千里山の友達の家に泊まりに行くとの事、


北千里から、関大の方向に電車に乗ってました。


れいちゃんが「じゃ~お疲れ!!!」


しかし、1つ手前の南千里。


れいちゃん違うデ~(笑)


「知ってたし~(いつものように顔を赤めていました。)」


私は、関大前でおりたのですが、切符を電車の中に忘れてしまい、慌てて、


もう1度電車の中へ


人にぶつかりながらも、どうにかセーフ


れいちゃんよりもあほです


ま~明日からも、沢山話し合いをしなければ…


あっ写真は電車に美人が二人居たので思わず、シャッターONしてしまいました
d0130145_2264516.jpg

[PR]
by web-start | 2007-10-22 22:07 | つよぽん

「顔面シアター」 スポーツバックを作ろう!! 
by web-start
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧