人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 10月17日(水曜日)
10月17日(水曜日)_d0130145_21134166.jpg




れいちぇるは見た目もイケテル女の子というのは今までのブログで分かってもらえてると思いますが!!!

ブログを読んでいる岸谷ゼミ生!!!画面にツッコミしちゃダメですよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)




さらにさらに、私は野球サークルのマネという一面を持っているのです☆

稲を刈る才能だけでは無かったんですね~(。´-д-)。o○

10月17日はユニブといっていろんな大学の野球サークル同士で試合を行って、優勝を決めるトーナメントがありました。


うちのチームは1回戦を12-1のコールド勝ち♡♡先週の金曜に試合があったのです。


んで第二試合をしに海老江へ・・・・
奈良に住んでる私は朝6時半起床。 めっちゃ良い天気で野球日和♬♬

海老江に9時半過ぎに到着~


着いた時には2-0で負けてました。。・゚・(ノД`)・゚・。3回表やったかな・・


そっからがすごい接戦!!!!!

1回生の竹内君は、夏の甲子園決勝戦ぐらいの緊張感とやる気に満ち溢れ、すごくすごく眩しかった♡→ܫ←♡

ピッチャー竹内のおかげで5回まで点を入れられることなく守りきった!



そーぢーてーーーーー

6回の表!!!!


やってくれましたたつやさん!!!

初ヒット!!

んで、みんあつなげてつなげて、よーやく1点!!!!!!!

感動♡♡青春♡♡みんなカッコイイ♡♡

でも結局1点だけ。

でも6回の裏を、完璧に守りきった!!


さぁ~最終7回表・・・・・・


運命の最終試合。


期待の星、竹内が行きました。


そして打ったーーーーーーーー!!!!!!!



しかも超ーーーーーーーーーーーーーーーーー遠くに飛んでいった!!!









ホームランやあヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



・・・・・・・しーかーし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





フライ





でもそんな状況でもぅちのサークルはみんなで応援!!!!!まだまだいける!!!!

そして先輩が言った一言





















「男は飛距離や・・・・・」












全くフォローできてません!!笑”


結局2-1で負けてしまったけどすごいイイ試合でした。


相手はリッツやったんですが、スポーツバック作ってることを宣伝してきました♬

みんなお疲れさまでした☆
by web-start | 2007-10-18 22:03

「顔面シアター」 スポーツバックを作ろう!! 
by web-start
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧