> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
> 顔面シアター10月15日号カッシー紹介特別号
さ~みなさん、今回は岸谷ゼミのミスクレオパトラ

カッシー紹介特別号です!!!


この写真で、彼女がどれだけ素晴らしいか分かると、思いますが、


1枚目、これは、みんなからの評判が良いみたいですが、若干、詐欺写真ですが、


一応、女の子っぽい感じが出てて、いいんじゃない!!!


2枚目、これは彼女が岸谷ゼミのセクシーダイナマイト礼子と共に、


タイに行った時の写真ですが、これも一応、女の子って感じでいいんじゃない?


若干、オデコに問題ありですけどね~!!!


そして、恐怖の3枚目…コメントしがたいが…てっ言うか、最高でしょ?


率直に言うと、これがカッシーのすべてを象徴しております


彼女はこんな人間です~!!!


最高に楽しい人間でしょう~?!


前髪パッツン、変顔、う~ん、出来すぎ!!!
d0130145_21341294.jpg
d0130145_21343274.jpg
d0130145_21344695.jpg




あっ、鞄についてですが、色々、回り道はしましたが、


スポーツバックで頑張る事になりました。


色々、問題点はありますが、解決策はあります!!!


1つ1つクリアして行って、清き1票をGET!!!


俺自身もやる気をMAXに出して、クレオパトラとセクシーダイナマイトを


グイグイ引っ張っていこうと思います~!!!
[PR]
by web-start | 2007-10-15 21:54 | つよぽん