人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第一回!!!ビューティーコンテスト
みなさんお久しぶりです☆

クレオパトラの回でございますε=ε=┏( ●>∀<)┛

なんかHPも雰囲気が変わって、めちゃめちゃいー感じです(≧∀≦)


さてさて、本日は待ちに待った
ビューティーコンテスト
開催の日ですv(>∀
みなさんからの1票、どんどん待ってます☆
では早速はじめましょう♪


エントリーナンバー1番

奈良の稲刈り娘、れいちぇ~る!!!
第一回!!!ビューティーコンテスト_d0130145_0514629.jpg


本日は、web startの鞄を持って登場!
なんとも素敵な笑顔です(o^ε^o)

司会「今日のポイントは前髪ですか?」
礼子「そーですね☆今日はアトムをイメージしてみました」
司会「さすがweb startのおしゃれ番長ですね」


続いて、エントリーナンバー2番

エジプトから出場
クレオパトラー!!

第一回!!!ビューティーコンテスト_d0130145_0514646.jpg



こちらもweb startの鞄を持っての登場です!

司会「今日のポイントはどこですか?」
クレパト「やっと前髪が眉毛までのびたので、今日は、カントリーガールをイメージしてみました」
司会「なるほど!そろそろクレオパトラの仮面がはがれるかもしれませんね」


最後は、エントリーナンバー3番

梅干食べたらすっぱま~ん☆
自他共に認める!?短足つよぽん!!
第一回!!!ビューティーコンテスト_d0130145_051461.jpg




こちらもピンクの
web startの鞄をもっての登場です。

司会「メンズでもピンクの鞄はだいじょうぶですか?」
つよ「ぜんぜん大丈夫ですよ☆僕にとっては、梅干を思い出す色なので、むしろおちつきます」


以上、3名の候補者が出揃いました!
みなさんの投票で、web startのビューティーナンバー1を決定してください☆

私は、クレオパトラに5票入れますv(>∀ クレパト最高ε=ε=┏( ●>∀<)┛
by web-start | 2007-10-07 00:51 | ともよ

「顔面シアター」 スポーツバックを作ろう!! 
by web-start
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧