> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
> 久しぶりです
どうも…


つよぽんです


最近いろいろありまして、書いてませんでした


実は昨日は、インターンの報告会でプレゼンしてました


昼飯の焼きそばが…


まーそんな事もありながら、今日も話し合いをしてました


今日はわりと、しっかり話をしてました


それでも半分は違う話で盛り上がってました(笑)


とりあえずは、webstartの危機は脱したと…思っています(笑)


今も壁にぶち当たっていますが、


それでも、これまでの壁より低い低い


どんなアイデアでも絶対壁にぶつかるって気が付いたので、


今回はしっかりクリアしたいです


明日は紙パックで試作品?(笑)を作ります


それで、今日はなんの写真をアップしようか?


と考えたのですが、…


最近、髪を切ったので、その写真をアップします(笑)


なんか芸能人みたいですみません…


そんなこんなで、恒例の顔チェキです


みなさん第1位はなんでしょう?






























第1位  阿部 サダヲ

第2位  浜口 優d0130145_213945.jpg

第3位  非難の声があがるので言いません…

ある人には、4コママンガのコボちゃんに似てるといわれます
[PR]
by web-start | 2007-10-04 21:41 | つよぽん