> カテゴリ
全体
ともよ
れいちぇる
つよぽん
未分類
> フォロー中のブログ
> 初のブログ
どうも…


webstart


のつよぽんです!!!


まずは自己紹介から~


現在、一人暮らしをしている20歳の普通の大学生のつもりです。


顔面は、調子良い写メで顔チェキしたら、小泉幸太郎↑


普通の顔で顔チェキしたら、伊藤四郎と須賀健太(ナポリタンを歌ってた、喰い探に出てた)


に似てる、そんな顔してます↓


ちなみに、いとこはめっちゃ男前です!!!


どこで突然変異が…


ま~こんな感じで毎日生活をしてます


このゼミの活動はかなり楽しくて、webstartの3人で話すのはメッチャ盛り上がります


大半を訳の分からない話ですけどね~(笑)


一応、カバン作成チームですから、今回アップした写真は今、私が使ってるカバンです


素材は、トラックの荷台のシートって分かりますか?それなんです!!!


ヒモはシートベルで出来てるんです~


実はこれは、demanoていうブランドで、スペインのエコデザイン賞を受賞した作品みたいです


買った理由は、サイズ、デザインに一目惚れだったからで、そんな話は関係なっかです


私達はスポーツバックを作るつもりなので、


みなさんの経験から、「こんな機能が付いていたら、便利」


って思う事、「スポーツバックを使ってるけど、ここが不便」


って思う事をドンドン書き込んでください!!!


これからも頻繁に更新するので、見に来てくださいね~


それでは~
d0130145_2103120.jpg

[PR]
by web-start | 2007-09-26 02:14 | つよぽん